2023年版マンスリー手帳(ニャンコ・小柴・フラワーの3種類)


20231月始まりの手帳です。

月曜日始まりは私の好み!!


A5サイズのノートタイプで薄型だから、持ち運びもスマート。

ソフトカバーが付いているのは、私的に必須ポイント

毎月見開きの左ページが全面写真で、右ページがマンスリーカレンダーなので、写真を見て楽しみながらスケジュールが書き込めます。

その他メモページにもワンポイントで写真が入っていて、書き込むのが楽しくなる、飽きのこない手帳。
















3冊もいただき、家族3人で分け分けすることになったんだけれども

私はニャンコが良いやん?

ちびぱちちゃんもニャンコが良いと。

そう。

そのくらいニャンコの可愛いと☺️

もちろん、圧に負けて、ニャンコはちびぱちちゃんにプレゼントしました♡w

小学校一年生、手帳にどんなこと書くんだろうね?

楽しみだ。




私はフラワーを

綺麗なお花に癒される

A6サイズを使っていたから、A5薄型はとても書きやすいと感じたよ


気になる方は、チェックです♪








@asagakecom

#asagakeで体験