#rsp91stlive

#サンプル百貨店

#ケイパック

#魅惑のたまごかけご飯用ソース




ケイパック

魅惑のたまごかけご飯用ソースシリーズ




ぐっは♡

うまうま♡



こんな商品あるんですねー。

知らなかった!









アレンジも美味しそう♡



トップ画はチーズスパイスカレー♡

ソース垂らした瞬間、チーズの濃厚な香りと、カレーのスパイシーさも香ってヨダレです🤤



んま。

ご飯ぺろり。





旦那は、大葉のりかつおと、エビ醤ねぎ塩が好きだったみたい♡



バター醤油風オニオンもがっつり系で美味しかったよ♡





ご飯160gってのが、結構多くて/(^o^)\

ご飯100gくらいverのソースが欲しいです♡


いつも80gのご飯だから、2倍😂


旦那にはちょうど良い量でした☺️



オニオンのはさ、オニオン入ってて、ほんと美味しかった♡

味結構濃いから、ほんとご飯160gで食べないと辛!てなりそう。


たまごかけご飯ってワンパターンだったから、これは発見!

アレンジの焼き飯も作ってみたいな😋



気になる方は、チェックです音符




♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。


RSP 91th Liveに参加させていただきました。

商品の素晴らしい魅力を

私の言葉で発信出来たらと思っています


気になるものがあれば

ぜひお店で探してみてください



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。