KITSUNE

​冷凍で届くよ◎




え、なんかでかない?



これ、読んで。

マジ。

すご。

ありがたい。

お父さん好きそうw

私ももちろん好き◎




やっぱおでかー\(//∇//)\

お揚げさん好きにはたまらん!

はよ

はよ食べたい!!



ぶあち♡



さ、まずは、商品に同封されていたレシピ

キツネの春煮物のアレンジver


まずは、こんがり焼いていくよ♡



きゃー♡

これに醤油たらして食べたらご飯かきこむ系やんっっ\(//∇//)\



煮物は人参でしょ☺️♡

私の好きなもの同士♡


やさしいお出汁の味(レシピに載ってたやつこれうま)

じゅわじゅわ肉厚ふわふわ


これがさ

美味すぎたんだ☺️




withちくわで、また作ったよね🤪

すっき♡




色んなアレンジレシピが載ってて、どれもこれも美味しそうだったんだけど、やっぱり私が食べたいのはこれなんよ🥳



甘く炊いてくよー♡



きゃー♡🫣



🦊​きつねそば🦊


至福


ふっくら柔らかい〜\( ˆoˆ )/

肉厚で食べ応えがあって\(//∇//)\

次の帰省時のお土産、これに決めました\( ˆoˆ )/





気になる方は、チェックです音符






@asagakecom

#asagakeで体験