#rsp89thlive

#サンプル百貨店

#アーモンドブリーズ

#アーモンドミルク



 

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

アーモンド・ブリーズシリーズ








カルフォルニアアーモンドのみを使用

1日分のビタミンE


 

​私はコーヒーテイスト派\( ˆoˆ )/

カフェラテよりもスッキリで、ビタミンE摂れて、101kcal


優秀なおやつ。



今日は、砂糖不使用を飲んだよ\( ˆoˆ )/


 

​朝から雨に打たれ☔️
どっと疲れた。
ホッと一息。
いいの。
砂糖が入ってなくても。
3時のおやつをしっかり食べるから、今はこれでいいの。

スッキリした味わいはほんと飲みやすいアーモンドミルク。

毎日は飲まないから、飲みきりパック、買うー🥳

これはリピだ。



5/23発売の、アーモンドミルクコーヒーめちゃ気になる


気になる方は、チェックです音符




◈◇**:;;;;;;:**◈◇**:;;;;;;:**◈◇


♡RSP 89th Live に参加させていただきました


今回もたくさんの新しい出会いをありがとうございました🌷

知れば知るほど魅力ある商品ばかりでした\( ˆoˆ )/


私なりに感じたこと、使ってみた感想などを載せていますので、少しでも皆様に興味を持っていただけたら幸いです




◈◇**:;;;;;;:**◈◇**:;;;;;;:**◈◇