#rsp89thlive

#サンプル百貨店

#Nact

#エヌアクト




アース製薬

N.act 除菌・消臭スプレー


病院、空港、ホテルなどでも使われているスプレーなんだって!

プロ御用達ってやつね!




水のような感覚で使え、必要な時だけ効果を発揮




肌に触れるマスクも🆗

可燃性がないので、キッチンも🆗


子供のおもちゃも気にせずシュッシュ使えるので、とても重宝しています。

アルコール臭が苦手な方にもおすすめです♡


しかも1週間も効果が持続するんだと\( ˆoˆ )/

すぼらーな私には嬉しい♡


気になる方は、チェックです音符



◈◇**:;;;;;;:**◈◇**:;;;;;;:**◈◇


♡RSP 89th Live に参加させていただきました


今回もたくさんの新しい出会いをありがとうございました🌷

知れば知るほど魅力ある商品ばかりでした\( ˆoˆ )/


私なりに感じたこと、使ってみた感想などを載せていますので、少しでも皆様に興味を持っていただけたら幸いです




◈◇**:;;;;;;:**◈◇**:;;;;;;:**◈◇