#スゴイダイズ

#ミルクのようにやさしいダイズ

#RSL30

#サンプル百貨店





 

スゴイダイズ オリジナル/ミルクのようにやさしいダイズ 大塚食品




 









スゴイダイズはおからを廃棄しない。



豆乳売り場にいるけれど豆乳じゃない!
まるごと大豆飲料!!




ちなみに…

そんなすごい飲み物だとはつゆ知らずな ぱち家




ですが…




 

​実はでかいの常備してるんです\( ˆoˆ )/

1、2年くらい前かな?

無調整豆乳飲み比べ選手権 inぱち家

を開催しました。

4社くらいの無調整豆乳飲み比べ


で、私、旦那、ちびぱちちゃん

全員、スゴイダイズに投票◎


優勝しました🏆


文句なしの優勝


理由は簡単

濃厚で美味しい!!

飲み比べた豆乳の中で1番高かったスゴイダイズ

でも、それでもやっぱりこれが飲みたい!

毎週買っています♡



 

おいしくて、飲みやすいでちゅ


まさか、こんなに大好きな商品とSDGsが繋がるなんて♡

嬉しすぎ♡




こちらも美味しかった♡

こちらは、調整豆乳的なやつ。

こっちは、甘くてマイルド!

そして、こちらもまるごと大豆飲料


これからも買い続けること間違いなし!!




気になる方は、チェックです音符



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃


リアルサンプリングラボ 今からでもはじめられる『SDGs入門2022』に参加させて頂きました


#SDGs

#地球を守る17のゴール


身近に出来るSDGsを探していこうと思いました



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃