龍角散 
龍角散ののどすっきり桔梗タブレット
抹茶ハーブ味
のご紹介です♡

小分けのタブレットとか出てたんですね。
タブレットなら、小さなハードケースだったら嬉しいな。


国産大事

ポイント高いですね。




社長さん自らのプレゼン

めっちゃ面白かったです🤣

「小粒だから、舐めながらお話し出来ますよ〜!お話出来なきゃ商売ならんでしょ?」

とか、ここでしか聞けないお話しがたくさんで聴き入っちゃいましたw



みなさんの健康維持が

我が社の存在意義


社長さんかっこいい!


もう、にわかファンなるわw


そんな素敵な社長さんの会社の龍角散タブレット

食べたくなったでしょう?w





口に入れると小粒ながら、スッハー!

とスッキリします。

うん。

小粒ながら、威力はすごい。

さすが龍角散ですね。

飴よりも食べやすくて、私は好きです。









気になる方は、チェックです音符



#rsplive2nd #サンプル百貨店 #龍角散桔梗タブレット #AVSS配合

@3ple_event



サンプル百貨店のrsplive2nd

参加させていただきました。

企業の方のお話を聞いて、

もっと商品が魅力的に思えました

ありがとうございました