オーガニックルイボスティーのTIGER

オーガニック・プレミアム・ルイボスティー

モニターですたこ焼



今朝は、サンドイッチと一緒にいただきました\( ˆoˆ )/
あーうー\( ˆoˆ )/

モンドセレクション金賞のルイボスティー!
愛飲者さんの声がものすごっく良くて、花粉症、アトピー、肌荒れなど改善したそう。

私もすぐ肌荒れするので、あやかりたい!

ノンカフェイン
オーガニック
ってのが、嬉しいポイント。

オーガニック・プレミアム・ルイボスティー 7包入っています。


フレッシュキーープ!!


作り方も簡単!


もちろん私は手軽な水出し!
2リットルの水に2袋どぼん

6時間で出来上がり。
綺麗な色流れ星

良き色でしょ。
香りが良いの!
飲むと、あっさり。
紅茶はお砂糖入れて飲みたい派の私ですが、このルイボスティーは、麦茶感覚でゴクゴクいけるお茶。
だから、無駄なお砂糖入れず、美味しく飲めます。

ドライブのお供に♡

たこ焼きパーティーにもご出席いただきました♡

旦那が気に入って、毎日仕事に持って行っています。
癖のない味だからちびぱちちゃん3歳もゴクゴク!
家族で気に入ってしまった\( ˆoˆ )/

この2リットル用のを買おうと思います\( ˆoˆ )/




気になる方は、チェックです音符