レキットベンキーザー・ジャパン株式会社の
モニターに参加させて頂いています。





メディキュットって女性なら知ってる人
多いんじゃないかな?
私もメディキュット大好きニコニコ

大学生くらいから愛用しています\( ˆoˆ )/
 
履くだけで寝ながらケアできる優れものおねがいイエローハーツ
しかも、フルレッグ!
フル!

私、顔丸いし、体ぼてぼてしてるし、
スリムとはかけ離れた34歳です。
足なんて、隠してなんぼの人様にお見せできるようなものではありません。゚(゚´ω`゚)゚。
短いし(笑)

でも、これから夏よねー。
スカートからチラッと見えたり、
ボトムス少し短くなったりするよね。
海行ってショーパン履いたらモロじゃん/(^o^)\

少しでも細くなりたい!
しかも簡単に!←ココ重要


履くだけとか、ばり夢のようやん\( ˆoˆ )/♡

冬の間、足なんか気にしてなかったから、
今から頑張らんと!
ま、履くだけやけど♡


さらっと柔らかい肌触りだから、
寝苦しいこれからの季節も不快にはなりません。


ここ、太ももんとこ。
歩いたり、しゃがんだり、踊ったりしても、
くるってなったりせんっちゃんね。
太ももがっちり、全部ガード!


はいはい。
これが、段階圧力設計ね。
足の部位によって、圧の施し方が違う。

わしゃわしゃしてたり、よれよれしてたり。
わからんけど、部位に合った圧よね!

つま先。
足首んとこのキュッ!も、お気に入り。
足首って、隠しても出るよね。
少しでも細くなりますように。


太ももの付け根から、足先はここら辺までケアしてくれます。


さすが、フルレッグ!


\\オススメポイント//
星履くだけでフルレッグケアできる!
星さらっとした肌触りで、程よい締め付け感がクセになる!



使用したことがない方、1年以上前に買ったものを使用している方は買い替えどきかと照れ
ぜひぜひ!
気になる方は、チェックです音符


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ