ヘアカラーで傷んだ髪の毛なので、
ヘアオイルは必須。゚(゚´ω`゚)゚。
でもあんまりベタベタしたオイルは嫌い。
さらっとオイルなこの商品。
オススメですよ。




入浴後のヘアケア、朝のスタイリングの仕上げとしてもお使いいただける、軽やかにまとまるサラサラタイプのヘアオイルです♪
◆◇◆「超高圧処理アルガンオイル」配合◆◇◆
砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。
通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早くのび・なじみに優れているので、潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導きます。
※アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:ツヤめき成分)
◆◇◆UVカット処方◆◇◆
髪の乾燥やダメージの原因となる紫外線から髪を守るUVカット処方
◆◇◆ヒートプロテクト処方◆◇◆
熱から髪を保護し美しい魅せ美髪へ。
髪のダメージの原因の一つであるドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守ります。
◆◇◆女性らしいフローラル系の香り◆◇◆


コームで伸ばす!
やったことなかったなー。
これまでは、手で伸ばしてたけどコームで伸ばしてみると均等にオイルが行き渡っているようでとても良かった\( ˆoˆ )/

ヒートプロテクト処方いいね。
毎日のドライヤーでなダメージも気になってたから。
プロテクト感謝。



ボトルはシックだけど、キラッキラキラキラ

プッシュ式。

透明オイル。
ふわっとフローラルの香りがします香水
でもキツい香りではなくふわっと。
優しい香りに癒されるダイヤモンド

さらっとオイル。
コームで伸ばして、一瞬でコーティング!
朝もスタイリングの仕上げに、
ワンプッシュを毛先に揉み込んでいます。

一日中
うるっと美髪が続いてくれます。

髪が綺麗だと、気分も上がりますよね\( ˆoˆ )/

室内も外も乾燥激しいこの季節。
お肌のケアも大事だけど、髪の毛だって乾燥してる!
ヘアオイルで簡単にワンランク上のヘアケアしましょラブラブ


気になる方は、チェックです音符