敏感肌の方のためにつくられた
クレンジングジェル。
やわらかいテクスチャーなので、摩擦刺激を少なくメイク落としから洗顔まで一気に完了できます。ジェルが泡立つので、洗顔までできたという実感もでき、W洗顔不要。防腐剤*1無添加、97%の美容液成分に、スクワラン・3種のセラミド・ビタミンC誘導体(全て保湿剤)を配合。
敏感肌で苦悩されている方でも安心。

敏感肌の方のために考えて作った
とのこと。
やさしいクレンジング+洗顔なのね♥

手ぱちちゃん今日のメイクは
下地
ファンデーション
パウダー
アイブロウ
マスカラ
アイシャドウ
アイライン
チーク
口紅

濃いねー。

とろっとゆるい系のジェル
垂れる垂れる〜!

なになに?
5分くらい馴染ませるの?優しく?
5分も?
馴染ませてみました。
5分程度とはなかなか辛い。

そして残念ながら、落ちず(。´Д⊂)
アイブロウ
アイライン
口紅
がうっすらと残っています。

薄いメイクで敏感肌の方におすすめ!

気になる方はチェックです音符

アイケイさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!