イタリアvibram社公認シート使用 iPhoneXケース Book&Cover

イタリアvibram社公認シート使用 iPhoneXケース Book&Coverのご紹介です。

・vibramシートを使用したiPhoneケースはここだけでしか売ってません。
・vibramシートを使用したiPhoneケースは世界初!
・靴の底に使用されてるシートを使っているので、耐久性、耐水性、滑りにくく摩耗に強い!


イタリアvibram社公認シート使用 iPhoneXケース Book&Cover
靴底?
ばり強そう。
私はすぐ携帯落とすので、強いのはとても嬉しいです!
車から降りる時に、膝の上に置いているのを忘れてポロッと落とすこともしばしば。
落とした経験がある人も多いのでは?

私の携帯のフィルムカバーはすぐボロボロになります(笑)
ケースにもヒビが…
毎回ですよね。

しかも、今年は暇があれば海へ行きます。
海に落としちゃいそう。
それは、ちゃんと注意するとして。
水がかかっちゃうこともあります。
カバーで防げる事故は防ぎたいですね。

このケースなら、大切な携帯をちゃんと守ってくれそうですね。


デザインがメンズなので、レディース仕様も欲しいですね。
星柄とか。
猫柄とか。
可愛い柄、期待しています🎶

気になる方はチェックです音符

イタリアvibram社公認シート使用 iPhoneXケース Book&Cover