レモン大好きな私のツボピンクハート
可愛いパッケージイエローハート


トゥトゥーつるつるフットスクラブと
トゥトゥー さらさらフットパウダーの
モニターですゆめみる宝石

①トゥトゥーつるつるフットスクラブ
100g/¥1,100+税
とろける塩のスクラブ剤と、ナツメやサンザシなどのフルーツ由来の角質柔軟成分を配合。
固くなった角質を落として、やわらかなつるつるのお肌へ。
かかとやひざなど広範囲から、指の間の細かい部分にも。
●サンダルを履く季節の前のケアに。
●ひざやかかとが固くなってしまっている方に。

②トゥトゥー さらさらフットパウダー
7g/¥1,200+税
サッとポンポンするだけでムレとニオイ対策!
汗や湿気を吸収するフットパウダーで、さらさら持続。
お出掛け前に使用して、さらさら足をキープします。
●足汗やムレが気になる方に。
●立ち仕事で足元のケアが気になる方に。
☆コットン100%のパフ付きです。




まずはつるつるフットスクラブから
使ってみました。

500円玉大ってこれくらい?
旦那はこれの半分くらいで十分!とのこと。

ただこれ、出しにくい!
出来れば片手でぷりっと出したいけど
出てこない出てこない!
改良願います。

かかとを中心に足の指先まで
優しくマッサージします。
レモンだけじゃない香りだから優しいレモン!
柔らかいレモン?の香りで癒される照れ

塩スクラブも痛くなく、
優しくとろける感じです。

シャワーで流すとつるつるな感じ照れ

お風呂の中でケア出来るから
毎日続けられるニコニコ






さらさらフットパウダー
足汗が気になる時にポンポンするだけ(∩´∀`∩)


ポンポン


さらっとしていて使いやすい。
かかとの角が白くなってて
The カチカチかかとショボーン

どうにかしたい!

どうにかして!












なくなりましたニコニコ

旦那もくっさい足の匂いが取れる爆笑と、何日か使っていたようで9日でなくなりました。
はや。


私のかかとは…

白いカチカチはなくなり、
かかとの角が取れたような触り心地。

とっても嬉しいラブ

使い続けるとちびぱちちゃんのような
ふわふわかかとになるかしら?

サンダル履いても恥ずかしくないかかとを
目指しますおねがい


気になる方はチェックです音符

トゥトゥーつるつるフットスクラブと
トゥトゥー さらさらフットパウダー