冷たいじゃがいものスープと、
冷たいコーンのスープのモニターですナイフとフォーク


SSK シェフズリザーブ 冷たいスープシリーズ
他にも色んな味があるみたいニコニコ


そのまま飲んでもとってと美味しいであろうスープのオリジナルアレンジレシピのモニターです音符

食いしん坊の旦那と
食いしん坊の1歳8ヶ月の娘を満足させるべく
頑張りますプンプン!


まずは、冷たいじゃがいものスープ
使って2品ウインク




①和風パスタ

ぽってりフラワー 材 料 ぽってりフラワー
大人2人 1歳児1人分

冷たいじゃがいものスープ 1袋
パスタ 200g
お好きな野菜
(私は、玉ねぎ、茄子、しめじを使いました)
ネギ 適量


パスタを茹でます。
茹で上がりラスト3分で玉ねぎ、しめじを
パスタ鍋へ投入して共に茹でる。

茄子はヘタを取り洗ってラップにくるむ。
1,000Wのレンジで4分
(W数によって時間は調節して下さい)
熱いうちに、茄子を切る。

パスタと野菜が茹で上がったら、
よおく水を切る。


冷たいじゃがいものスープ
ボールに入れます。

パスタ、野菜を投入!
混ぜ混ぜ。
塩を入れて味を見てください。


ネギを散らして完成キラキラ

パスタ鍋とレンチンのみで
出来上がりました口笛


じゃがいものスープが絡むように
ねじねじパスタにして正解でした爆笑

じゃがいものスープが美味しくて
美味しいパスタにしてくれましたキラキラ

ちびぱちちゃんもあむあむしていますピンクハート


残ったスープもゴクゴク…








美味しくて最後までゴックン
出来ましたピンクハート




②もっちもちパンケーキ

ぽってりフラワー 材 料 ぽってりフラワー
大人2人 1歳児1人分

冷たいじゃがいものスープ 1袋
小麦粉 200g
ベーキングパウダー 小さじ2
卵 1個
バター20g
(写真は30gですが、10g余りました)
牛乳 100cc
はちみつ 適量

バター以外の材料を混ぜ、
バターを塗ったフライパンで両面焼く。

手のひらサイズが5枚焼けました。


ちびぱちちゃん用は、はちみつなし。
じゃがいもの風味が食欲をそそったのか
両手に持って食べていましたもぐもぐ音符

大人用ははちみつをかけておねがい
もっちもちの食感でとても美味しかったピンクハート

旦那にヒットしたらしく、
モリモリ食べていました爆笑ナイフとフォーク


次回は冷たいコーンのスープ
レシピを載せますねイエローハート

何を作ろう照れイエローハーツ



気になる方はチェックです音符




SSK シェフズリザーブ 冷たいスープシリーズ