ブランドバッグ・ジュエリーレンタルアプリ
SHAREL-シェアル-
モニターですニコニコ


じゃんおねがい
PRADAのナイロンリュック
届きましたハート

頼んだ翌日には発送メールが来ました トラック
待ち遠しい気持ちに、
素早く対応してくれましたグッ

可愛い水色のBOXでやってきます。
バッグ返却時は
このBOXに入れて返送します。

開けると~爆笑


ネイビーのナイロンリュックキラキラ
かなりの美品ですねラブ

PRADAのリュックをからう日が来るなんてハート
私が使えるなんて夢みたいおねがいハート

内ポケットも2つあって、使いやすそうピンクハート

ママの荷物は多いんだこれが。
おむつ、母子手帳、化粧品、
ちびぱちちゃんのおやつ等…


あ、入ったキョロキョロハート

今日は、PRADAのナイロンリュック
遊びました爆笑


バッグの返却は、
アプリから返却依頼をします。

送られてきた箱に詰めて、
同封の送り状貼って発送するだけ口笛
こら、楽チンだな音符



さ、次借りるのを選ばなきゃ~グリーンハート





下矢印過去の記事はこちら下矢印


【シェアル】アプリダウンロード

ブランドバッグ、ブランドジュエリーが
使い放題で4,800円~(月額/税別)
スペシャル商品(+1,000円)
プレミアム商品(+2,000円)
14日以内の交換(+1,000円)

①SHARELアプリ 無料ダウンロード
②会員登録
(名前・住所・クレジットカード・身分証の提示)

ここまで済んだら
あとは好きなバッグ・ジュエリーを
選ぶだけハート

レンタル開始しなければ、
月額料金は発生しません!


カテゴリの多さにビックリしました。
クラッチバッグ
ショルダーバッグ
トートバッグ
ハンドバッグ
リュックサック
2wayバッグ
アクセサリー
ボストンバッグ
かごバッグ
ウエストポーチ
財布
ブランドジュエリー

選ぶわくわくは止まらないチュー


次が届いたらまたご報告しますねラブラブ




気になる方はチェックです音符


ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)
【シェアル】アプリダウンロード
SHAREL - facebook -
R&Kリサイクルキング