今日のお届け物爆笑

すぐにタダポチ出来なくなったオフィスコムさん。
生活必需品は、助かります。
オフィスコムさん、ありがとうございましたウインク




今日のお昼ご飯は、アンパンマン号に登場してもらいました爆笑


星ごはん
星ハンバーグ
星じゃがりこ
星スープ

ハンバーグは、卵1個入れたら水分が多くなって、高野豆腐をすりおろして入れました。
めちゃ堅くて、肩バキバキになりました(笑)
もっちもっちにまとまって焼きやすかった爆笑

じゃがりこは、名前・姿を某お菓子に真似ています。
あ、名前はそのままや(笑)
じゃがいもをすりつぶして、人参コーンをみじん切り、片栗粉を少し混ぜて、青のりどっしゃー入れて、成形して弱火で焼きました爆笑

娘の離乳食を頑張ると、旦那の弁当が豪華になる(笑)
旦那もじゃがりこ大好きです(笑)


そして、うちのちびぱちちゃんは…

ねばー。
ねばーるくんも大好きです。
ご飯はあと、1.5盛りおかわりしましたおにぎり

アイスクリームをすくうやつで、ご飯を盛ってるんですが、小さいおにぎり作るより、可愛くて早いことに気付きましたびっくりキラキラ

優秀だピンクハート





そして、ねばーな納豆の片付けをして…
拭いても拭いてもねばー
娘は総着替えゲラゲラ


すると、またまたお届け物

エポスカードです。
色んなブロガーさんが書いてたので気になって、紹介番号借りてひっそりと作りました(笑)

よく読んで、また改めて紹介しますねピンクハート