ちょびリッチの神案件。
STYLEST実質無料についてわーきゃーしましたが、登録された方爆笑

来月も楽しむわっピンクハート
って方以外!
実質無料で退散希望の場合は、解約お忘れなく流れ星


私は、商品が届いた&ちょびリッチでポイントが付いたので、STYLEST解約してきました。


ログインして、TOPを一番下までスクロール

上から3つ目の項目
【>月額会員コース退会・解約】をポチ



ここで解約できます。



無事に退会予定になりましたウインク音符








今日は草ボーボーの公園で、しろつめぐさがたくさん咲いてたので、花冠を作りましたおねがい



一時かぶってくれたけど、最後は気持ちよく踏みつけられました(笑)