届きました大泣きうさぎカナヘイハート
化粧品では、初の現品モニターですカナヘイうさぎ
ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

サニーヘルスのNoageという美白スキンケアですカナヘイ花

【   カナヘイきらきら 美   白  カナヘイきらきら   】

幼き頃からそばかすっ子大泣きうさぎ
日焼けしやすいっ子大泣きうさぎ
日焼け止めつい忘れるっ子大泣きうさぎ←コラ(笑)

の私には、年中お世話になりたいお言葉ですカナヘイハート
最近は、まだ風は強いけど日差しは強いカナヘイびっくり
みたいな、冬のギラギラ太陽がお出ましですもんね。
美白、本腰入れなくては、夏には黒焦げですねショックなうさぎ


で、届いたのがこちらカナヘイうさぎカナヘイ花



じゃんっカナヘイきらきら



じゃんじゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
清楚なパッケージカナヘイきらきら

なんと❗
豪華な3点セットですカナヘイハート

太っ腹なサニーヘルスさん大泣きうさぎ
私に美白をををを~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

夜まで待てないので、お化粧前にお試しカナヘイハート




カナヘイキャンティ美白化粧水
薬用ピュアホワイトローション
無添加ですカナヘイきらきら
さらさらっとした使いやすい化粧水カナヘイきらきら






カナヘイキャンティ美白美容液
ホワイトエッセンス
これで、メラニンgood-byeとびだすうさぎ2
パッティングしてると、よくCMで見る、お肌が手に吸い付く感じの、水まんじゅうみたいなカナヘイ!?もちもちを体感できましたカナヘイうさぎカナヘイハート




カナヘイキャンティ美白クリーム
薬用ディープホワイトクリーム
無添加ですカナヘイ花

美容液と、クリームは写真で見ると手に取った量が少ないかなカナヘイ!?
節約主婦が出てしまったかしら…(笑)
適正量が分かりませんが、この量で十分に潤いましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

さて、毎日欠かさずスキンケアをすると、私の肌はどんな風に変わるのでしょうかてへぺろうさぎ
楽しみですねカナヘイハート
2週間後くらいに、使用後の感想をお伝えしますカナヘイきらきら
本日は、初体験の簡単な感想のみで失礼しますつながるうさぎつながる花2


その頃になにやら素敵なことが起こるそうですので…乞うご期待とびだすうさぎ2

サニーヘルス ファンサイト参加中


肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?