頭痛が… | 9才×6才×1才の兄弟妹♡3人育児+本業+副業始めました!


    

《家族構成

義理チョコ30代夫婦

グリーンハート長男:8歳(学習障害&夜尿症有りの小2)

ブルーハート次男:5歳(心疾患&皮膚疾患有りの年中)

ピンクハート長女:0歳(生後10ヶ月)


《自己紹介》

豆腐メンタルのフルタイム保育士(育休中)です。

童顔らしく年齢を疑われるが、

お肌や身体はボロボロ笑い泣き

くすみカラーやパステルカラーが好きピンクハート

スヌーピーも大好きハート

産めば産むほど太り、

ストレス発散に食べてしまうため、

産後ダイエット出来ていない為ぽっちゃり体型ハートブレイク

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

あぁ…台風だからか、

気圧が変わったからか、

朝から頭が痛いえーん

我慢していましたが、

ついにロキソニンに手を出しましたアセアセ

 

 

首肩こり・目頭の奥がズキズキ…

マッサージやヘッドスパに行きたいけど、

今は時間もお金もないハートブレイク

台風で外に出られないしガーン

めぐリズムで我慢したいと思いますキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

皆さん身体がバキバキになった時はどうしているのかしら…アセアセ

台風や雨天の前には必ず頭痛がするのは私だけ!?

頭痛って吐き気も出たりするから、

本当に厄介です笑い泣き