下の歯 黄色スイカ ジバニャン パチスタTV | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

お盆に嫁の実家から持って帰ったスイカは

切ってみると中身が「黄色」でびっくり!

何年ぶりに食べるだろう中身が黄色のスイカ。

きっと最後に食べたのは小学生依頼ではなかろうか…。

スイカ

一日に半個食べて、丁度一週間黄色いスイカ食べました。

黄色でもスイカはやはり美味しいですね^~^





そして、上の息子「あおちゃん」はお盆の頃(生後6ヶ月)にハイハイし始めたのですが…。

下の息子「たくちゃん」はお盆になっても(生後6ヶ月)になってもハイハイしません。

パパに似て体が重いのか?

最近はハイハイの特訓に親子で明け暮れております。(>_<)

しかし、

ビックリ!

ハイハイより

先に



何と…。

ちゃんこ(お座り)

できるように

なっちゃいました。( ^^)ノシ


拓橙座る


しかも、下の歯が生えてきました。

ヤバい!このちゃんこかわいすぎる~~~~!


そして、

明日はパチスタTVがアプロセブンで公開収録です!


この間、「あおちゃん」が武士ニャンとセットで買ってきてくれた

ジバニャンのストラップ(でかい!?)

ジバニャン

で運気も上昇か?

これを胸ポケットにれておくと、いろんな人から声かけられます…。(汗)