新学期はカーズで揃えてみました(^〜^) | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

おはようございます。

今日から新学期ですね。

新しい学年からお弁当にご飯をつめて持っていくので、

東急ハンズへお弁当箱を買いに行きました。

そこで蒼都は機関車のトーマスに遭遇!!

トーマス


ヤバいっす!これは弁当を買いにいく事を放棄しそうな勢いっす!?

30分の足止めをくらった…。


そしていろいろな弁当箱を見て、蒼都が選んだのはウルトラマンの弁当箱…

なんでウルトラマンが良いのと聞くと、

英語で書いてあるかららしい…

さすがにウルトラマンはその辺の西松屋とかでも買えそうなので

説得して同じ英語ならカーズにしようよとみせたら

あっさりと、カーズに変更してくれました(^^;)


カーズ

無事に弁当箱も買う事ができて一安心!

そして今日から新学期!

頑張っていっぱい遊んできてね v(^~^)

テケテテッテテ~ン♪

蒼都くんは「すみれ組」から「チューリップ組」にレベルアップしました。

攻撃力が 5 
防御力が 4 
ワガママ度が 20 
かわいさ度が 30

アップしました。



ついでに

拓橙


テケテテッテテ~ン♪

拓橙(たくと)くんはレベルアップしました。

かわいさ度が 30

アップしました

新しい特技「にやける」を覚えた!