キリン柄カットイン!? | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

みなさんこんにちは~

今朝、保育園に息子を連れて行ったら、あたらしい作品がカベに飾られていたので

息子に何かいたの?と聞いたらパパっていったました。(^~^)

あおパパの絵

ちなみに、このまるいのは何かな~?と問うと

パパがチョコレートのドーナッツ食べてるところ

だそうです。

よくみてるな~。カンシンカンシン(^^;)



さて明日はビーム筑紫野さんでパチスタTVの公開収録ですよ~

何を打とうかな~

どううしようかな~

もう一人の息子に聞いてみよう…

って喋れません。

まだ生後2ヶ月ですからね

ひとまず目をやると…


拓橙

キリン柄をカットイン炸裂です!

お家の中で…

サミー系打ってみるかな~