節分でパワ〜アップd(^-^) | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

こんにちは~

今日はぁ~節分ですぅ~

鬼さんコチラ手のなる方へ♪

じゃ無く恵方巻き食べる日ですぅ~^^

ってことで、近くのコンビニへGO!

ジャァジャァジャ!ジャ~ン!


$なんとな~く。福太郎

海鮮恵方巻きですよ奥さん!

せっかくなんで高いヤツ買ってみました^^

ツボコップ曰く「これで連戦連勝!」何だそうですo(*^▽^*)o

それでは~いただきますぅ~

$なんとな~く。福太郎

去年の今頃は子供が生まれる~!って嫁と二人で産婦人科にこもっていたので、

恵方巻き食べれ無かったから負け続けたのかな^^

そんなうちの子はヤッパリ「福」なんですよ

だって「福は内!鬼は外!」って皆が言うので、

2/3出産予定だったのですが、なかなか生まれてこずに

2/4に生まれて来ました^^

多分、僕は鬼じゃない福なんだ~!って

お腹の中に閉じこもっていたんでしょうね^^

そんなうちの子ももう1歳です。

1年経つのは早いな~。

これからもよろしくね^^

$なんとな~く。福太郎