Macのマウスを掃除してみる!! | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

以前から使っていたMacのマウスのコロコロのところが動きがスムーズでないので

なんとな~く。福太郎

失敗しても買い替えればいいかと思い、色々なサイトを見て掃除することを決断!

すると最初で最後の難関プラスチックはがしで早くも失敗!!

なんとな~く。福太郎

しかし他の分解は簡単で掃除できました(^~^)

この状態で一時の間しのごうと思います。

Macのマウスって以外と高いから買うのに若干の勇気いりますよね~。

かといって安いマウスを買うとMacのマウスに馴れている分使い勝手が悪いんですよね~。

一日の大半はマウスかパチンコのハンドルを触っているのだから、マウスは使い慣れているのがいちばんですよね~。

Macのマウスってコロコロの部分すぐに悪くなるでしょう(半年~一年ぐらい)。使い方にもよりますが…。

もっと安くなれば良いのに。