打ち収め | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

昨日は昼から会社に自転車を置きっぱなしにしていたので散歩がてら取りに行くことに。

12月はすごいパチンコの収支で浮き沈みが荒波だったので、

最後の3回で約19万近く持って逝かれもう今年は打たないと深く心に誓ったはずなのに

我が家から会社に行くまでに、きらきらと光るまばゆい光が(パチンコ屋さん)がなんと5店舗もあるんですよ。

歩き始めはさすがに行かなかったんですが、会社の近くのパチンコ屋さん付近になると、

さすがに1時間半ほど歩いていることもあり休憩がてら少し打つことに。

最近の引き弱(ウイングマンで1680ハマリ、牙狼1080ハマリ、パチスロ北斗の券~将~で1600ハマリなど)でどうせハマルなら最初からハイスペックで、とおもって打ったパチンコ北斗の券ラオウがなんと7Kで12連!!しちゃいました。(^~^)


それから会社に向かい自転車とって、会社に近いシガモンの家に行って打ち収めにお誘い。

やはり最後は、今年僕の相性ナンバー1の牙狼へ、

シガモンが早めに単発を引いて隣が空いたと誘ってきたので、台移動

シガモンが2回目のボーナスでガロチャンスに入るかどうかって時に、

僕の台がバルチャスリーチでいきなり大当り!!スペシャルリーチににも発展しなかったのでびっくり!!

コレが13連して大満足の打ち収めになりました。

来年も牙狼にまだまだはまりそう。もうメロメロです!!

みなさま良いお年を。

来年もよろしくです。