ななたろー先生が張ったステイシーst2

美しい


パチオちゃんクォリティ

しわしわ


しわ加工


霜が降りたってへっちゃら

しわしわ


夜だってしわしわ



786キャンプ行くと毎回教えてもらう

今回はテントをパーンと張る方法

「下のベルト部分どうしてますか?」ってななたろー先生に聞かれた〜

心の中で答えました。

(買ってそのままです。)言えなかったけど。


次からのはパーンと張ってみよー。


一箇所ペグ打ってないところがあり

ななたろー先生に「ここはどうしてペグ打たないんですか?」と聞かれた〜

パチオちゃん恥ずかしそうに答えました。

「ペグが一本足りなくて」

ななたろーさんそっとペグ差し出してくださいました。


ななたろーさん優しいのね。

あたしはいつもパーンとしてるわよ!

最近激太りしちゃった💦