設営終わって

優雅にコーヒータイム


うふふ

九州一の美人猫ブログのやまさんにいただいた九州お菓子→やなさんに訂正してお詫びします。


その名も【さが錦】優しいお味


抹茶味も連続でいただいちゃう

さてと

今日はゆっくり目に夕食準備して焚き火堪能するんだーー


焼き芋🍠仕込んでっと

雨雲レーダー確認したら

雨が迫っとる❗️


慌ててさっき買ったキャベツひっぱり出し


大慌てで鍋だー


急げ急げ


麺投入


焼き芋焼けとらん

雑にサイトに落ちてた枝突っ込み


焼き芋焼けた‼️


野生味溢れる焚き火


ふぅ雨降る前にご飯食べれた

優雅に夕ご飯とかゆったり焚き火タイムなかった💦

明日の朝雨だったあれなので半分片付けて

もう温泉♨️行っちゃお

途中山火事だったけど無事キャンプ場まで帰って来れました。


ただいま❗️

あれあれまだ雨降ってない〜

雨雲レーダーとの勝負に負けました。

優雅な焚き火いけたんちゃうん

でも夜中はたっぷり雨が降って


びしょ濡れ

杜のテラスさんさすがなのはサイトは水捌けがよい


さっと乾かして雷雨の予報もあったので早めに帰ります。


あたしも濡れるのは大嫌い

おかえりパチオちゃん

あたしのテントもいいでしょ?