10/28実戦終了 | パチスロガチ実戦ニコ生放送

パチスロガチ実戦ニコ生放送

パチノフチャンネルによるパチスロガチ実戦の記録やお知らせを綴るブログです。
ひとまずは現在挑戦中の「遊べる5号機で万枚貯玉(差玉)をめざす」実戦店舗:代々木アクアス でのことを書いていきます!

ふー終わりました。


打ちたかった新台ビンゴ(12.5スロ)を思いっきりぶん回しまして


合計で・・・何回だっけな。


60回くらいビンゴチャンス(基本33のやつ)を獲得しました。


1/12000フリーズも引いたのですが最低保証でww


Hooah!がフリーズを除けば、


一時的に助っ人してくれたいちごちゃんが1度だけ111にしただけで


1/25をほぼ引けなかった><


けれど結構良い台だったので当たりも軽く恵まれましたね。


最初が悪く2500枚入れて、3500枚獲得!


その後、バットマン、リングを打ちまして最終結果は・・・



【スタート時】

万枚まで後15,900枚


【終了時】

万枚まで後14,300枚



なんとかスタートラインに近づいてきました。


ちなみに今回実戦の模様も


代々木アクアスさんの方で公開して頂いています。

http://www.youtube.com/watch?v=zhPM-19PTns



また次回頑張ります!