W杯直前 | 業界ヒッチハイカー『S-DREAM社長の思考は現実化する!』

W杯直前

おはようございます。


業界ヒッチハイカーです。


いや~早起きしてみましたよ。ドイツ戦。


全然知らなかったんですが、FIFAランク


日本18位


ドイツ19位


日本の方が上なんですね・・・(;´ω`)



結果は


日本2点 ドイツ2点の


ドロー


アウエーなんで価値ある結果に満足してます。


高原も2ゴールでFWらしいゴールで


良かったですね。思わず拍手しちゃいましたよ。


やっぱり中田もいいですが、中村はすごい選手です。


この二人がいれば、どんなに攻め込まれても、一瞬で


チャンスに変える力があるので、強豪国とあたっても


勝てる気がしてきます。



業界ヒッチハイカーのW杯超個人的予想


まず日本の一次リーグ突破について


1位 ブラジル

2位 日本

3位 クロアチア

4位 オーストラリア


オーストラリアはヒディングになってかなり強くなってますが


初出場でいきなり予選突破出来るほどW杯は甘くないでしょ。


日本がクロアチアより上なのは気持ちと期待も込めて。。。



ズバリ優勝国は・・・



鉄板ですが




ブラジル




強すぎでしょ。




対抗で



オランダ・イングランド



あたりかな?





がんばれ!!



サムライ日本