機会台個人的評価 | 業界ヒッチハイカー『S-DREAM社長の思考は現実化する!』

機会台個人的評価

機会台評価


平和
CRマハラジャ 評価

絵が駄目!音良し曲良し!客層は選ぶと思います!
ST機はAB



ニューギン
CR影の軍団 評価AB

必殺仕事人のパクリ!?キャラも似てるし実写も有り!
必殺のX切りみたいな物もあります!が
必殺程知名度がないんで、AB止まり!


三共
CRスーパースタジアム 評価

ユンソナよりはいいです!旬なので少量ならあり!
永久時短って時間のない人間にはいい迷惑です。
(やめるにやめれない)



奥村
CR解体屋ゲン 評価AB  ST機は

演出が派手で結構好き!奥村のST機はハズレがないので、
いいと思います!



大都
秘宝伝 評価AB

他の4.7号機に比べれば良いレベル!
イートレックじゃないと所詮大都でした・・・
吉宗と同数で入替は厳しい台です!(吉宗比率が低ければいいが)
曲も選べず、キャラもポケモンのパクリみたいなキャラだし・・・
B:R比率 1:1もマイナスポイント!
アラジンと俺の空と同じぐらいかな?