こんにちは!博多です

今更ですが昨日パチスロ、コードギアスで勝負してきました(笑)

もう20スロにあまり入ってないですよね(^-^;

マイホには入ってないので少し遠出して夕方16時頃に入店

さっそくバラエティコーナーのギアスへ

とりあえず2台しか無いのでデータが良い方に着席

さっそく投資5k程で1400枚くらいゲット

意外に良いスタートを切れたのでもちろん続行!

すると急に台が静かに(笑)

あれ…レア子役が引けない…(・・;)

いつの間にか全飲まれ(笑)

怒りの天井狙いへ

出玉1400枚と追加投資7kで無事第一天井へ

しかし、まだここじゃない!

目指すは第二天井のループシステム!

第一天井ART2連目に強チェリーをスルー

心臓に悪すぎる(笑)

3連目に強チャンス目…

ボーナス確定!!

終わった…どう計算しても第二天井に届いてない…

ボナ間1300ゲーム…ふざけんな~(T_T)

後半戦へ…