新台初日


化物語初打ち行ってきました


教祖です


まさかの引き強抽選番号



パチンカスリーグのブログ


よしっ


んでさっそく化物語に着席


200G付近でチャンス目から



パチンカスリーグのブログ

からの倖時間??でいいのかな

更に運よく


パチンカスリーグのブログ

流れできたでしょ完全に(°∀°)b


が600枚終了


まあこんなもんか・・・


すると



パチンカスリーグのブログ



まじか・・・




まだ解析出てないけどプレミアフラグきた!!




通常時に引いたので倖時間+倍倍CHANCE?なのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして念願の倍倍CHANCE



パチンカスリーグのブログ


サクッと1000枚でまして終了



しかしそこからジワジワとのまれて



コインも残りわずか



これ単発クラうとかなりキツイな・・・・( ̄□ ̄;)!!



あとCZのループがあまりなかったのと初当りが微妙だったのでヤメ



前半戦終了



-2K



結果、倍倍CHANCEで事故らせないと永遠と下皿プレイを続けるような台です。



皆さんのレビューにもあるように同じサミーさんの攻殻機動隊に似ている印象。



好き嫌い個人差あるかと思いますが打ちこみ要素はあるので面白い台と思います。



次回後半戦UP予定