今日も実践してきました



教祖です



朝一から珍しくパチンコからのスタート



えー内容が悲惨でしたので詳細は割愛させていただきますが



まず



CRサムライガールズ1K24回転、∞ぶち込むも即落ち出玉800発



次にCRベルセルク1K17回転、大当たりするもまさかの4通。笑



やばいよ



やばいよ



やばいよ



やばいよ



完全にオカルトですが今日はパチンコじゃないと見切りスロットに移動



ここでハイスクールオブザデッドに移動



なんと!!2Kでフリーズ



パチンカスリーグのブログ



きた俺の時代



と思ったやさきに



パチンカスリーグのブログ


デスパレートアタック。うーん微妙(ノДT)



まあまだレイジングあるしと余裕にでいると・・・・



まさかの引き弱30G



結果。(´д`lll)



パチンカスリーグのブログ


なんか8万ノーヒットよりある意味ショックです・°・(ノД`)・°・



マジでART中何も起きずこれ日本記録でしょ。笑



パチンカスリーグのブログ


明日はこの教訓を踏まえて枚数管理の化け物語打ちます!!



パチンカスリーグのブログ


結果-2K



ではでは