5月12日 ラッキー一番日進竹の山店 レジェンドガール | Pachinkowalker.com

5月12日 ラッキー一番日進竹の山店 レジェンドガール

またまたpaletteの脇田です(^q^)

続いてラッキー一番日進竹の山店さんを取材してきました!


5月も全力で\('Д')/


そんなラッキー一番日進竹の山店さんはとにかく出てます!!!


こちらパチンココーナー
すごいでしょー?



GAROもほらね!



ちなみにスロットコーナーも!


わたし家から近いから今度打ちにこようかなーなんて思ってしまうくらい(笑)パチンコもスロットも絶好調なラッキー一番日進竹の山店さんでした♪(´ε` )


Android携帯からの投稿