さて、26日の定期更新ですが‥

 

考えてみたら「両館店休日」なんですね。

 

 

≪真・花の慶次2≫ 導入いたしますよ!皆様お楽しみに♪

 

この場を借りて、今回の導入機種をご紹介です。

 

本機では、意外なスペックが採用されました。

 

初当りは1/319 確変突入は70% で肝はここから!

 

継続の鍵を握るのは「転落抽選」! 転落より早く継続当選すればOK!

 

因みにその振り分けは 継続1/145 転落1/270 で圧倒的に継続有利ですね。

 

電サポ100回以内では、転落してもサポート終わりません。 諦めるのはまだ早い!

 

「漢(おとこ)の喧嘩美しく」 と右打ち中の出玉は全て2000仕様!

 

転落しない限り、ずっと継続します。 なかなか傾いた角度で展開するようです叫び

 

 

 

スロット館では、5.9号機ばかりではなんですから‥ ちょい前の機種を導入です。

 

 

 ≪ラグナロクサーガ/メーシー≫

 

ん~と、直訳すると「神々の黄昏伝説」ってなりますが、 ははぁ なるほど‥

 

多分打たれた方は、こう思う筈です。 「似て非なるモノを知っている!」ってね。

 

ARTの2.0仕様で、5.5号機です。  神様たちの遠い親戚と思えば違和感ありません。

 

 

 

 ≪神の左手悪魔の右目/ハイライツ≫

 

微妙に喧嘩売ってる感が漂います。 再び思います‥「似て非なるモノを知っている!」と

 

演出を見るたび思います‥ 悪意すら感じます。 これは確信犯ですね。

 

ARTの1.9仕様の5.5号機、リアルボーナスも搭載です。

 

オリジナルコンテンツなので、タイトルの真意はわかりませんが

 

神の‥左右には意味深いお話がいろいろ出てきますのでググってみてくださいね。

 

意外とタイトルすら「悪意」に満ちたシロモノかもしれません。

 

 

≪ソウルキャリバー/山佐≫

 

元々はナムコさんの格闘ゲームですね。 鉄拳に武器持たせたらこんな感じです。

 

ARTで1.5仕様でボーナスありタイプ。 やたらと「ベル」の獲得数が鍵を握ってます。

 

そのシステムは「ペイアウトリンクシステム」って名前もあるので、獲得枚数が影響するんでしょうね。

 

個人的に打った感想では、レア役引けなくても、ベル連で大化けする感じでした。

 

 

さて、≪年内最後の両館新台入替≫ 12月27日(水)10時開店予定です

 

皆様のご来店をココロよりお待ちいたしております。 (^-^ゞ