ブログを始めて前作と合わせると、

まもなく2年になります…。








今業界的にはとても厳しいです・・・。




でも






今はいろいろなお店の店長さんもブログを書いて

経営者の方もブログ書いて

業者さんもブログ書いて

お客様もブログ書いて





ブログで情報が収集できて

ブログからオフ会になって

ブログが漫画になって

ブログでエヴァ打つ企画たてたり

ブログでイベントを盛り上げたり




私みたいなくだらないブログもあるけど(汗)


この業界も盛り上げないといけませんよね。

まだまだですよね!


ホール関係者やお客様がネット上でも会話できて

これって凄いことですよね!?




このブログも内容は無いですが…(汗)

ただ自己満足だったり

面白いこと考える事が好きだったり

ストレス発散だったり

仕事を忘れられるモノだったり







・・・



何が言いたいかといいますと…。






ブログやっててよかった!




せっかく色んな方々が見てるので


ココで皆さんで楽しく業界盛り上げたいですね!


と・・・たまには文字を多めに書いてみる(笑)