先日の記事に書いた、マックのメガバーガーなんですが…。

実は私も現物見てないんですよね。



ネタにしておいて、
知らないのもいけないと思いまして…。




行くのも面倒なので
写メールを送ってきた
に早速電話




(ア゚Д゚)なんか、君の写メブログに載せたら、釣られて反応あったから実際買って、詳細写メよろしこ♪
291








(オ・ω・)/了解です。明日の昼はマック食べますので…
714


と快く了解





そして翌日…。








写メが到着


【1
枚目
直径はタバコサイズ
750

ビックマックと同じなのか?







【2
枚目】
高さはタバコよりやや小さいサイズ
751

これはデカイね^^






【3
枚目】
どうやら肉が4枚入っているのを見せたいのか?
752










更に





相当ネタにして欲しいのかコメントが…




 ↓ コメントは ↓で



















(オ・ω・)<ビッグマックファン必見!
















(オ・ω・)<肉四枚かなりのボリューム、サイズはまさにアメリカ級!

欧米か∑(゚Д゚)!
741










(オ゚⊿゚)<味はまさしくメガ級美味しく!シンジラレナ~イ

欧米か∑(゚Д゚)!
741











(オ・□・)<腹持ちもバツグン!単品で約3セットで約5$半

だから欧米か
∑(゚Д゚)!
741















(オ´▽`)<セットで食べたら拙者でもハラきついなり~』

コロ助か∑(゚Д゚)!
741

















本当にネタにしやすい奴です。


ちなみに円では単品350円のセットで650円らしいです。










ここで終わらせればいいのに、調子に乗った

4
枚目の写メールを送ってくる・・・。

753



…?






































欧米か
∑(゚Д゚)


お後がよろしいようで。