最近本当にパチンコネタがなくて「ジャンル変更」も真面目に考えています^^;

ってメンドクサインデ…変更はしないでしすけどね。



そういえば私も読者登録させていただいている。

品様の

懐かしのぱちんこ名機列伝

7/25の記事 内容にあります。


三共さんの「バニーズⅡ」

624

これ思い出の機種なんですね~~。




そこ頃朝まで仕事をして、店に泊まる事が多くてね~~。

よく店舗に泊まってたのですよ。

当時一緒に仕事をしていたのが、I主任で凄くいい人なんですけどね。

朝起こすんですよ…決まって9:30に…。


私は寝たいのに、無理やり起こしそのまま競合店へ(笑)

基本的には当時はアレパチの朝一狙いだったんですけどね…。


「バニーズⅡ」←これが出ててからはコレを狙ってばかりいました。


この機種凄かったんですよ~~。

モーニング入れられて(笑)

しかもよ~~く見るとバレバレなんですよね^^

| 1 | | 2 |

| 2 | | 3 |
| 3 | | 4 |

↑こうドットがモーニング入れるとズレルのですよ(表現が難しい…)

まぁそんな事言ってもあんまりおいしい思いはしてないんですけどね。

I主任が「モーニング取り行くぞ!」毎日燃えていたのを思い出しますね。