619






見た目⇒育ちそのまま!



…しかし

 ⇒ 鳥 … なんで鳥?


バタフライチャンス ⇒ バードチャンス …って。




BIG約200枚強でRTの純増が約35枚

BB・RB合成確率が約1/150

と言うことは BB後の50GのRTの連チャンは

3回に1回は鳥が飛ぶという事ですね。


連チャン含めて一撃 500枚 どうですか?



ただ来年6月以降は必要な機械だと思います^^

あと高設定だと青7の確率が良いとか^^




初期ロットで1万台

今日の会議で案件まとめるらしいですが…。




5号機でもジャグラーやこのタイプはありだと思います。



オリンオピアさんも来年以降レンタル考えているようですね。





あと 「うちはパチンコにこれから力入れます!」 って言っていましたけど。


数年前に…サ○ーさんの営業マンの方も同じような事いっていましたね…。