北斗の拳SE解析!

質問コーナー

【北斗の拳SEよくある質問Q&A







Q 2
チェ引いたよ
570



A
熱くありません、高確ですら40%程度です
562




他の小役に期待ですね!











Q
ケンシロウが必殺技を雑魚におみまいしました
564



A 熱くありません。中押しするとわかりますが、
4
チェやスイカAばかりのただの子役対応です

561




奥義は敵キャラによって決まっているようですね^^








Q
指ぽきでました、熱いですか?
571



A
熱くありません。旧北斗の見渡すようなもんです
558



前作とは演出が変わっていますからね~^^

















Q
ジャギバトルキタ
569



A
熱くありません、ジャギパワーアップしています
554




本当に今回のジャギは強敵ですね^^






Q
背景が夕方や夜に!
565



A
熱くありません、すぐ夜が明けます
556






個人的には前作のステージの方が好きですね^^







そんな事言っても!SEも良い所あります!

連チャン率が上がった!
573

昇天するチャンスが増えた(*´・д・)(・д・`*)ネー


4チェやチャンス目が重要になった!
567

期待できる小役が増えた(*´・д・)(・д・`*)ネー



天井が短くなった
545

1500はつらいけど短くなるのはいいことだ(*´・д・)(・д・`*)ネー






北斗はどうしても前作と比べてしまいますね~。