バイオハザード実践報告 | 元パチンコ依存症のブログ

元パチンコ依存症のブログ

元パチンコ依存症のブログです。パチンコをやめたいとおもっているひとはみたほうがいいよ。

バイオハザードを久しぶりに打ったので

結果報告です☆

スロの方ですね☆

まず、今日初めて見た演出が何個ありましたので報告させていただきます。

一つ目はパニックモード中に10ゲームで終了するかと思いきやいきなり無限表示が出てレバーでフリーズしました。なんか文章だとわかりずらいですね。

二つ目はハザードラッシュ中にスイカの時ゲームで赤シャッターチャンスで即エピソード。赤シャッターでエピソードとかあるんですね。ちなみにそのエピソード中に歌が流れてまして、終了後にシューティングバースト。エピソード中の歌ってなんかわかりにくいですよね。

シューティングバーストがついてくるんだからバジリスク波の音にしてほしいね。