トントントントンヒノノニトン。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ばばあ←こう見えても

(見えへんけど)

すんげえぇぇ

低血圧やったからね

(子供産むとき大丈夫か言われた)

(上が100無いとかやった遠い過去)

 

無駄に血を抜くの怖かったから

採血くらいしか血ぃ抜くことなかった

 

たぶん

タバコやめたあたり(更年期)

高血圧なった気がするねん

(知らんしどうでもいい)

 

で、

なんだかんだで

ドーピングするようなって

献血できなくなりました

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

内科←遠くなって月①逝くだけなって

そん時だけなったから

意味あるんかどうかわからんけど

ヤメたところでできへん(-公- ;)

 

 

 

 

 

ちゃま様カットイン✨

ぶてぶてしさがGOOD(・∀・)

 

 

 

はい、

おはようさんさん

昨日は

パチンコ逝ってない

BBAです┏(ε:)و ̑̑💦

 

見逃しドラマ見て~

寝てもーーた

ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙

 

起きたら16時過ぎとかね、、、

まあ、逝けなくはない時間やけど

ファン感クジも終わってるし

別ホ←今日店休なんよ

ボーン明け→ファン感中→店休前

→新台導入→間違いなくヤバい💦

 

大勝ちした後ってのもあるし・・・

 

 

トントントントンヒノノニトン

 

 

 

危険が危なすぎるので

やめときました

 

 

 

ということで

ひきこもってたから

ネタありませんꉂꉂ🤣᭙᭙᭙

 

ばばめしも

作るの嫌でお弁当でした~✨

\(°ω° )/テヌキバンザイ

 

 

と、

いうことで

本日は別ホ←店休日

15時から歯医者

あ、せや

皮膚科逝こうかな

↑汚ばばあ頭皮ブツブツ&かさぶた?

って感じなので

今日もパチンコ逝かない予定は未定

(いつホも15時ごろクジ配るっぽいし)

 

最後にちゃま様✨

早朝↑爆睡中

ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙

 

猫らしく丸まってとか寝れんのなw

 

写メったら起きた

かおこわい

ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙

 

↑そんなこんなしてたら

漏れそうなった

ヲイッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

おりこうさんclick凸ハッOK

ヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハートキューンキューン

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ