8がつ2にちきんようび。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶯ボール

と、

クッピーラムネ!

(このフエキのやつ売ってないねんなあ)

 

とりま

この2つは鉄板!

 

あと

おかきに入ってる昆布!

 

↑よう食べるっていうか好き💞

市販では見かけへんけど

楽天はこの昆布だけ売ってるの

めちゃありがたい✨

 

 

はい

おはようございます

 

ひたすらお茶沸かしつつ

永遠タオル洗ってると

夏やなーって思う

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

ほんま

洗濯ものの80%タオルちゃう?

タオルタオルバスタオルタオルバスタオルハンカチバスタオルハンカチ~みたいな?

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

そういや

 

オリンピックやってる?

8月11日までとか??

↑ばばあほぼTV見ないし

オリンピック1ミリも興味ないⓌⓌⓌ

永遠に韓流←

まじ

いつも気が付いたら終わってる←オリンピックw

 

なんか

19歳の人?が飲酒と喫煙で出場辞退?

とかってニュースあったよね

↑もったいないねえƪ(‾ε‾")ʃ

 

 

はい

本日も

パチンコネタなし←

 

ほーーんっまに!

毎回パチ休んでたら

わいもしかしてヤメれんちゃう?

とかって

ハゲしく勘違いしてまうわ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

今は特に

めちゃめちゃ打ちたい台もないしなあ…

慶次←打ちたいけど

まあ、そのうち打てるかな?

って感じなってるしⓌⓌⓌ

どうせ逝きだしたら

まーーたアホみたく毎日逝くから

それまではええかーってのもあったりする

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

暑いしな・・・。

 

 

まーそういうことで

昨日は何も写メってないし

永遠韓流やったし

 

この辺で失礼しましょかねぇ💦

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

本日→叔母宅~

 

ほな!

みなさま酔い華金を~✨

 

click凸ハッ₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* 

(ง˙ ▿˙)ว ⁾⁾click凸ハッ

click凸ハッ(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪♪

よろしくね~飛び出すハートキューンキューン

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ