捕らぬ狸の皮算用。~サマージャンボ買ってきましそうろう~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

( -᷅_-᷄ )んー

 

ヤンキー同士の

喧嘩くらいかなあ🤔💭

↑格闘技ちゃうⓌⓌⓌ

 

友達がボクシング見に行って

めちゃくそ前やったらしいんけど

すんげぇーバシバシ音がして

迫力あったー言うてたよ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

昨日は

お昼ごろ?家を出て

梅田第4ビル←特設売り場へ~

/俺るすばんばっか…\

 

阪急のウィンドウは

スヌーピー✨

 

 

平日のお昼ごろ?やし

くっそ暑かったから?

人はそんなに並んでなかった✨lucky🔔

↑タワー?も

新札になってたよ(*;゚;艸;゚;)🎶

 

ジャンボとミニを購入←枚数は想像にお任せw

 

 

レクサスのれますやうにー☆

 

 

はげ「なんでレクサスやねん…つか

納車数年待ちとかやでたぶん…」

 

ばばあ「えーそんな何年も待てんわー

生きてるかさえ危ういわー

やーもうそれやったら軽でええわー」

 

はげ「軽も人気なんは待たなあかんかもやで」

 

ばばあ「チャリでええわ・・・

新しい電チャリ←屋根付き仕様でええわー」

 

 

捕らぬ狸の皮算用

 

 

っで、

安定のイカ焼き買って~

暑いせいかイカ焼き屋も空いてたw

 

さすがに

この暑さで御座候の気分にはならんから

今回はパスして~

 

ばばらんち

明石焼き

↑粉モン好きかよⓌⓌⓌ

 

 

はい、

他ウロウロすることなく

自宅最寄り駅周辺ウロついて帰宅🏠

 

 

最強開運日←宝くじonlyで!

ってことでパチンコは予定通りなし!

 

エアコン効いた部屋で~

↓2番目の夫

【バーゲンセール】【中古】DVD▼二番目の夫 51(第139話~第141話) 字幕のみ レンタル落ち

さっきやっと全話見終わった✨

 

次は

友達推奨の7人の脱出

7人の脱出 DVD-BOX1 [DVD]

とりまシーズン1←から~

 

シーズン2も出てるらしいけど

2はremino独占配信とか…

レミノ←無料期間だけでヤメたんよなあ💦

 

 

っていうか

 

暑いね←

 

なんかもう

8月入ったら

 

39度とか…

今でも外出るの躊躇うのに

どないするん!やわー

 

ばばあ←鬼滅の鬼みたいに

溶けて消えてまうわー

 

 

/せやな!\

 

 

ということで

本日も洗濯もの干してたら

溶けかけたので

ぱちんこ逝きません

_ノ乙(、ン、)_ ☀

 

本日のおやつ(2回目)

 

 

ほな!

みなさま酔い午後を✨

 

夜に笛吹いたらアカンで!言うて

怒られたことある人はclick凸ハッ

ない人もヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ