1日のはじまりはドヤ猫と… | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

千葉県浦安市舞浜にある

東京

ディズニーリゾート✨

 

 

はい

おはようございます

 

本日の朝食は

最中でございます┏(ε:)و ̑̑

 

 

隣にはドヤ獸

((´∀`))ケラケラ

 

足のダレ具合が

まじオッサンⓌⓌⓌ

 

 

朝←息子出勤後

一旦エアコン切るからね

飼い主共々ダレております

((´∀`))ケラケラ

 

去年の

電気代←1か月45000円の恐怖←トラウマ

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

まーーーた

補助してくれるっぽいけども…

(↑ありがたいけどすぐに再開するんやったらなんで打ち切ったんやろ進化系〇ソめがね総理くん)

 

 

まじ

早くも夏バテしそうな勢いやんな…

 

 

さて

昨日←ままん’s月命日で

実家←まんまんちゃん

からの

叔母宅である中🍻で

特にネタありません←でた

 

↑昨日はエアコンつけっぱで出かけたよ。

 

セミの鳴き声が気になる?

↑見つけたらぜってー食いそう

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

そういや

昨日、地元←歩いてたら

「ばばあひさしぶり~」って

小学生~の友達に会って

喋ってたんやけど

 

↑わいマジ周りとか全く気にせず歩いてて

声かけられるまで気づかんヤツですⓌⓌⓌ

知り合い姉ちゃんには

「無視しよおもてるやろ」とか言われるⓌⓌⓌ

 

うん

その小~の友達と

老いたねー言う話しとったんやけどね

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

そうやって

声かけてもらうんもありがたいね✨

 

いうことで

獣が何かクレー言うて

とてもとてもやかましいので

何かあげつつ

💩掃除したいと思います

( ノД`)シクシク…デブ

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

あ、

今日は逝くよ

 

逝けよ!click凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハート愛OK愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ