お友達Ɗɑყ~須磨シーワールドいってきたよ編 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海に逝く予定はないし

海を打つ予定もないけれども

 

海の近くには逝ってきた←

 

 

↑須磨海岸

 

 

が、

 

 

 

よく見える

✨須磨シーワールド✨

 

雨☔予報やったけど

帰りにちょい降ったけど

あとは降ってもパラパラくらいで

曇ってて日差しも強くなく

風があったので

蒸し暑いっちゃー蒸し暑いけど

くっそ晴れてカンカン照りよりかは

全然良いよね~的な?

 

チケット売り場~

 

からの

とりま

ドルフィンスタジアムを目指す

すでに始まってるので

係員さんに聞いてみる←

 

開始45分前に入ることができる

が、

ただいま絶賛大好評なので

45分前←このあたりで入っとかんと

座れないかと思います~って💦

 

それは

もちろん

オルカ(シャチ)スタジアムも同様で💦

 

これ

真夏日全開!カンカン照り状態やったら

絶対無理絶対死ぬと思う

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ほんで

オルカから入るわけやけども、、、

おりこうシャチたち✨

 

っで、

席を確保してそこに誰か居れば

外出ても良いので

↑席だけ確保で出るのはNG

ビール🍺を買いに~ⓌⓌⓌ

 

はい

はじまりましそうろう

 

 

テキトウに短い動画を

くそいっぱい撮ったけど←

少しずつUPするんメンディし

いっぱい動画貼れないし

 

多すぎて

編集→YouTubeもメンディしで

ちょっとだけ貼っておく𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

気が向いたら

ひたすらに繋げるだけのやつUPするわ

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

シャチからのイルカ

↑イルカからのシャチのが良いかも

 

↑指カットインさせる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

 

とぅるんとぅるん✨

 

色黒イルカと

色白イルカがおったでⓌⓌⓌ

っで、

始まる前

永遠プール中を

気持ちよさげに泳いでるから

 

「イルカってマグロみたく止まらんのか?止まったらタヒぬんか」

とか言うてたら

 

↓その後、止まって

めちゃくそ浮いてたⓌⓌⓌ

数分↑この状態で浮いてたんかなw

 

なんかね

イルカは鯨系?で

4メートル以上なら鯨で

以下ならイルカやとか!!!!!

はじめて知ったわ~(あほ)

 

 

 

 

 

ほんで

やぱ

水族館←これ大事やん?

イルカショーの前

逝ってみる?言うて

 

逝ったんやけどね

 

↑入口あたり

 

気持ちよさげな滝?らしきやつ

 

駄菓子菓子

 

おわかりだろうか・・・

 

写真左←切れているけども…

 

すんげぇええええええ

人、人、人、人、

ひーーーとーーーー!!

 

 

全く前に進まん

il||li("Д"💦)il||li

 

 

これ

まあ、そのうちジワジワでも

進んでいくんやろうけど

 

なんかさ?

そんな狭くはないけど

 

室内→人いっぱい状態

→閉所感全開酸素薄々状態

 

って想像したら

めちゃヤバイ(;ಠ益ಠ;)💦

とか思ってたら

 

みんなも

「いやコレ無理やろ」言うて

水族館←諦めましそうろう

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

もちろん

シャチレストラン←ぜってー無理やろし

なんかそこは

みんな興味なさげやったⓌⓌⓌ

 

 

や、

しゃーけどね?

2時入場のチケットで

シャチとイルカで

3時間くらいかかったからね💦

↑ほぼ待ち時間ⓌⓌⓌ

 

でも

待っても見る価値はある✨

(クソ暑かったら待てんけど)

めちゃめちゃ良かったし癒された~✨

 

でもねー

 

でもねー

 

今は居なくなっちゃったけども←

白浜アドベンチャーワールドの

シャチのがでっかくて

迫力あった記憶🤔💭

 

/俺もシャチ食い…見たかった…\

 

 

 

っと、

いうことで~

 

次はぜってー

水族館いくぞーーーー!!

 

 

 

えー

本日の予定は

11時←ちゃま様健診&爪切り

そして恒例の買い出し

のまえに~

逝くんかなー

逝くんやろなー

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

シャチとイルカたちに

盛大なるclick凸ハッ!

ヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハート愛キューン

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ