7発初打ち~炎炎ノHyperオカルト打法?~訂正しまくりましてそうろう | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

ひたすらブチ込みまくって

タヒ亡確定!と思ってたら

RUSH入って←投資を捲った時

めちゃくちゃ

ほっ💨とする

↑パチンカスにとっての

Hyper安らぎの瞬間

 

 

イベントバナー

発泡酒と炭酸作るガス

それから…猫砂φ(`ꈊ´ฅ)メモメモ...

 

楽天に限らずパースーでも

メモしとっても

あれこれ見て買うてたら

必要なモン買い忘れる

ばばああるある←あるつぃ

つぎ

 

 

 

 

 

 

虫←

 

 

 

 

 

でます

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダ履いてたら

お亡くなりになってた

カメ子

カメ夫かもしれん)

動かなければ

ちゃま様の的になることはない

(たぶん)

 

つか

ほんま

やめて?

こないで??

 

 

 

 

虫の後の朝食

(どんなときもどんなときも)

(昨日買うたからはよ食べてみたかっただけ)

(そして思ったほどではなかった件)

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

まずくはないけど

老人にはちとくどい💦

 

 

はい、

かなーーり前置き書けましたね✨

 

それでは

昨日の炎炎←

 

ばばあTIME←3時半くらい

で、当たりなしが10台くらいあり

分母くらい~500くらいで

捨てられてる台がほとんど…

 

ならば

暫く2桁連のない(万発はでてる)

前日最後100超え

1000超えで5連してる

(ていせいしましそうろう)

単×2→200くらいで捨てられてる台

 

おすわり

24000Ⓑ←

移動しようとウロついても

思う台がなく回すこと560回転くらい

レバブル→確定音

episode

 

せめて5連←

したらばチョイプラで持ち玉できる

 

そんな思いを爆乳に抱え~

打つこと数分?

ありがとうおりごとう✨

 

ここでやめたら3まそくらい勝ち

 

とりま

そこそこ回るし

分母までは回そうそうしよう

 

途中1000Ⓑ←間違って貸し出しを押しつつ

 

やぱ

万発交換した方が良かったかな💦

7月初打ちやし元は換金しよかな…

と後悔が過った310回転

確定音なかったし

なんとなく単発な気がして

カード抜く←

最近…

単発そうならカードを抜くという

Hyperオカルト打法

(持ち玉キリよく合わせてあるからね💦)

を取得←

まあまあ出た

そして

復活←

 

して

すぐ終わる

炎炎あるある

 

↑リザルトからの復活1回っての多い(別ホ)

 

40回転くらい

Ting!!

 

1300超えで10連した

常連おじさんや

Hyperカニってる はいりに

激チラ見されつつ160回転

おりこうやめ

投資25000Ⓑ

回収80000Ⓑ

55000Ⓑぷらす

ありがきんたま✨

(NEWバージョン)

 

 

ばばみやげ

 

そして!

 

 

分身←ぺーぺー50000Ⓑ送る

 

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

まちがいまちがい!

(ごり子様コメで気づくw)

5000ⒷですはいⓌⓌⓌ

 

すくねっ!とか思うやろけど

そのまえに1まそ、

その前の前に5000Ⓑ

おすそ分けしております┏(ε:)و ̑̑

 

はげ←3000Ⓑ←低学年の小遣いⓌⓌⓌ

(千円札3枚しかなかってん)

そのまえにガソリン代5000Ⓑ

 

下心全開!

↑自分の幸せ(勝ち)←増加作戦

(他人に~←身内やけどな!)

 

なんか

保護猫ちゃんとかの団体の寄附とか?

さがしちゅう✨

↑カードで寄附はあるねんけど

ぺーぺーにしてほしいわー💦

 

 

はまりこみねこ

/肉🍖寄附してくればばあ\

 

 

と、

いうことで

 

怖いですね←回収

 

来週イベント的なんするっぽいし

来週の店休でサンド←新札用?

何かしらしそうやし

 

 

でも

きっと

シレーっと

炎炎打ってそうな気がする

そんな木曜日

 

みなさま

酔い1日を~✨

 

 

カメ子(もしくはカメ夫)

撃退click凸ハッ不安オネガイピリピリ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ