3連ぱいぱいおっぱいぱぁーい | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

難民とは
↑うぃっきさんで調べたろ思ったら
寄附がどうとかこうとか出てきたw
スクロールしたら下にも出やがるⓌⓌⓌ
 
まあ、何かしらあったら
僅かやけども募金とかしてるよ💦
でも
レイ氏も言うとったけど
ほんまにちゃんと使われてるかは謎←

もいっちょ

レイ氏弄り←いじるなw

↑レイ氏とこからパクってきたⓌⓌⓌ

 

ちゃま様似てるーⓌⓌⓌ

かぶせたいわ~

((´∀`))ケラケラ

 

全力で抵抗されて噛まれまくるやろけど

(;ಠ益ಠ;)💦

/おれ?\

 

はい、

おはようございます

無限大LLLLLLサイズ服が

まじで無限にデカすぎて

ちょっと失敗な

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

Tシャツ←デカいから分身に~

言うても柄がな乙女やからな…

 

TEMU←まじクソデカイサイズあるから

ありがたいねんけど…

米国サイズ基準で←

や、いちおサイズ表あるんけど

JPサイズで合わせてするんけど・・・

デカめのがええから~って(デブ思考)

L買ったらデカすぎた件←

 

無限大LLLLLL猫のセクシーポーズ

 

 

パンツはひきずるほど長いし・・・

 

ジャパンでLL←デザインにもよるけど

(どんだけデブやねん言うな)

ぴったりすぎて爆乳が目だったりするし…

大は小を兼ねる言うから、、、

 

って

 

兼ねすぎやってばよ💦

( ノД`)シクシク…

 

 

まあ、

着るけどな!!

 

 

あ、

あかん、、、

また前置きだけで終わってまう・・・

 

 

さくっと

昨日の炎炎載せとこ←

 

昨日は暫くは1台に専念して

(足痛いから)

 

Ting!!

 

Ting!!

 

Ting!!

 

Ting!!

 


Ting!!

 

 

さらに

レバブル←

 

単発やったら

別ホ炎上させんぞ

( ゚Д゚)㌦ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

 

とか

アーツアゲアゲで

真面目に思ってたら

びみょう・・・。

 

↑まあ、この後は

たぶんハマるやろうし

ってことで

 

100回転ちょい移動

↑連敗してるから

これじゃーやめれないんです

 

 

 

散らかして出玉減らす

Hyperアルティメット養分

↑残すところはおりこう

 

投資40000Ⓑ

(諭吉守ろうの会で

千円札7枚5千円札使った)

回収20000Ⓑ

20000Ⓑもいなす

 

 

3連ぱいぱいおっぱいぱぁーいムカムカ

 

 

ばばめし

冷しゃぶ

↑我が家はサラダとは別にする𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

サラダもあるけど

オニスラがエエ仕事します

↑はげが買うてきたやつ

ドヤなす🍆

↑ちゃんと切った

帰りローsンで買った✨

サラダ・トメティ・みそしる・めかぶつき

 

 

ということで

今日こそ俺は!

今日から俺はパクリ

 

 

↑全巻持ってたんになあ・・・・・

くっそ安く買い取られた記憶🤔💭

 

 

やかまし婆さん2人と

ばばあの狙い台かぶってる件←

 

ふむ

ほな!!

みなさまエエ1日送っとくれやす✨

 

連敗脱出スイッチ凸←ヨロシクハッ

おねがいします不安飛び出すハート愛愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ