ありがとうおりごとう✨ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔←仕事で現場?から帰るとき

なんか道間違って

わからんようなって

携帯(その頃はガラケー)で

必死で地図見ながら逝ったら

目的と反対側の駅に着いた…

なんで?

 

大昔←ママンと車で

京都逝ったんけど

帰り道わからんようなって

地図見ながら走ってたら

行き止まりなったん…

なんで?

そんなことを

思い出せばキリがない

エリート方向音痴

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

もう

人生エリートが過ぎて泣けるわ

 

 

はい!

どんっ!!

南の島から届きました

ありがとうおりごとう✨

ちゃま様チェックは欠かしません!

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)キリッ

 

ちゃんと

ばばあ大好きとうもころし

挿入されてるところに

かんじますね(でかいハート

 

 

そんな

オクラパワーフライングゲットな

昨日のパチンコ←

 

2時過ぎ←はげは逝かん!というけども

「とりま別ホまで送って?」言うて~

 

ありがとうおりごとう✨

あとで迎えきてや!わかった?言うて~

 

炎炎←

これまた前日と違う台

永遠単発な履歴の台

単発3回300回転ちょいの台

おすわり2000Ⓑ

レバブル→なんてこたぁない演出

炎上せず~直当たり✨

低投資からの万発←優秀!

 

もちろん続行

 

70回転くらい

何やら熱そうな雰囲気からの

隠しランプ点灯しつつ~

episodeからの

Ting!!

このTingまじ悪意~とか思いつつ

 

さらに~

40回転くらい

これまた炎上なし

直当たりな~

Ting!!

 

うむ

ヲワタな…

 

 

思っても

もしかしてと

200手前まで打つのが

エリートパチンカス

 

駄菓子菓子

買い出し逝かんとあかんし~

 

で、

おりこう発動!

↑ハゲ迎え待ちで1000Ⓑ使うⓌⓌⓌ

 

投資3000Ⓑ

回収40000Ⓑ

37000Ⓑぷらす

ありがとうおりごとう✨

(滞在2時間くらい~)

 

この後500ちょいまでハマって

単発2回からの10連してたⓌⓌⓌ

 

 

 

買い出し~

 

 

ばばらんち

久々の御座候✨

 

 

ばばめし

まずはシンプルイズベストな

オクラくん

糖度が15とかぬかすトメティ

砂ぎもネギ塩炒め

 

以下惣菜(でた!)

照りチキン・焼き鳥

照りなおしver

半額おでん味付け直し煮なおしver

サラダ・味噌汁つき

 

食後でざーつ

アメリカンチェリー🍒

(さくらんぼ高すぎて買えん)

(でも、アメリカンチェリーも好き)

 

 

と、

いうことで?

テヌキからの~

今日も調子乗っちゃう系?

 

ほな!

みなさま1週間のはじまり~

楽しく酔き日が送れますやうに☆

 

エリート方向音痴が

免許持ってるなんて…click凸ハッ

よろしくおねがいします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ