あーのるどシュワる焼酎。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

朝はパン🎶🍞

(↑↓ミニチュア@拾い画)

 

ぱんぱぱん🎵🍞

 

とか歌いながら

めんたまトースト←

レタスてんこもり~🍞

で食ってたら

レタス落ちぃ~の

めんたま落ちぃ~の

で、

普通にトーストと

めんたま焼+レタス

別々に食ったらよかった~💦

と思うBBAです┏(ε:)و ̑̑

 

エリートブロガー(自称)

写メらなかった事を後悔・・・。

 

 

ミニチュアフード ピザトーストとハムエッグトースト<br>焼き上がりました

 

ミニチュアフード
ピザトーストとハムエッグトースト
焼き上がりました

↑これ欲しいわー思ったら

おどろきの7990えん

パチンコ勝っても買いません!

 

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

タバコ←カナ?カナカナ

 

苦労なくやめれたのには

我ながら驚き桃の木山椒の木

酒はやめれてもタバコやめれん!

って思ってたからなあ🤔💭

 

せやけど、

禁煙して6年~

はやいな!

をい!!

 

やめる気なかったんけど

まあ、まあ、、

ちょっとヤメてみよかー

タバコも美味しくないし高くなってきたし~

みたいな感じで始めたんなあ🤔💭

 

つか、

タバコ←やめれたんは

健康にええ?んやろうけど??

 

レイ氏も言うように

 

太った!🐽

 

やめてから10㌔くらい太った

( ノД`)シクシク…

 

産後から合わせたら20キロ近く・・・

 

ほんま

ひといきついてタバコ🚬が

ひといきついてお菓子←

 

いやはや

デブ←不健康

タバコやめて良かったんやら

悪かったんやらƪ(‾ε‾")ʃ💦

 

時々

またタバコ吸い始めたら

痩せへんかな?って

真面目に思うわ

 

 

/無理じゃね?\

 

 

ばばあのお昼寝布団←

占領して惰眠を貪るちゃま様

(デブ仲間)

 

 

あ!!

せやせや!!

炭酸のやつ買ってくれた!!

 

はげに炭酸買って帰ってきてー言うて

忘れたらボロクソ言うからか?←コラッ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

 

 

しゅわしゅわしゅわぁぁぁぁぁ✨

 

お茶とかコーヒーとか牛乳とか

炭酸と無縁なものをしゅわしゅわ

やってみたい衝動に駆られる暇人←

 

なんやったらもう

焼酎←直にシュワらせるとか?

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

あーのるどシュワる焼酎

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

はげ「いらんことしてすぐ壊すなよ…」

ばばあ「いえすたかす(ಡωಡ) ニヤニヤ」

 

ただ、

ボタン押してしゅわらせるねんけど

まあまあな力いるねん・・・。

 

 

やー

しかし

アル中製造機

(ビールサーバー)あるし

 

 

アル中ライフの楽しみが増えたね✨

 

 

ばばめし

とうもころし🌽

 

しゅわしゅわ←夢中で

これしか撮ってない

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

ばばらんち

無性に食いたくなる塩むすび🍙

 

 

 

っと、

いうことで

本日は曇り⛅

 

引き続き

ひきこもりたいと思いま・・・・・・

さきほどもいいましたように

でぶ=不健康であります┏(ε:)و ̑̑

 

楽しい出来事→笑顔になる~→期待大

→爆連??

 

 

 

ほな!

みなさま酔い華金を~💛

 

誘惑(↑)に負けるな!click凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ